□投稿者/ リュウタ -(2015/06/08(Mon) 03:16:47)
| 2015/07/14(Tue) 23:09:34 編集(投稿者)
・名前:ダイナ ・種族:ナイトメア(人間生まれ) ・性別:男 ・年齢:14歳 ・生まれ:戦士 ・種族特徴:異貌 弱点/土属性・銀武器ダメージ+2 ・経験点:980/16490
名前 |種族 |戦拳軽射|真操神妖機|斥野学練歌騎| HP/ MP|命/回/防/魔/生/精|《戦闘特技》 ダイナ |ナ人♂| 5 | 3 |3 3 | 49/ 28|9/9/3/5/8/8|武I頑強魔撃 12 リュウタ ルルブ:改/改/改 サプリ:AW/BT/WT/CG/IB/LL 〔使用経験点:13500〕【ガゼルフット】【キャッツアイ】【マッスルベアー】《魔力撃》《武器習熟/格闘》 《頑強》 >>http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1065&rev=&no=102
・パラメータ 器用度:19 (B+3) 基本:17 成長:1 補正:1 敏捷度:20 (B+3) 基本:18 成長:1 補正:1 筋力:21 (B+3) 基本:15 成長:6 生命力:19 (B+3) 基本:18 成長:1 知力:13 (B+2) 基本:13 成長: 精神力:19 (B+3) 基本:16 成長:3
HP:49 MP:28 移動力:通常/20m 全力/60m 制限/3m 先制力:6 生命抵抗:8 精神抵抗:8
・技能 グラップラー:5 フェアリーテイマー:3 エンハンサー:3 スカウト:3
・戦闘特技 レベル1:魔力撃 レベル3:武器習熟/格闘 レベル5:頑強 自動習得:追加攻撃、投げ攻撃
・使用魔法/魔力 妖精魔法レベル3/5
・特殊能力(※練技、呪歌、騎芸、賦術、占唱、鼓咆など) キャッツアイ:練技:3R:命中+1:MP/3 マッスルベアー:練技:3R:筋力B+2:MP/3 ガゼルフット:練技:3R:回避+1:MP/3
・習得言語 交易共通語(話/読) ザルツ地方語(話/読) 妖精語(話)
・武器 ハードノッカー:用法/1H拳:必筋/5:命中/+1:威力/10:追加D/+7:C値/10:440G
・防具 アラミドコート:分類/非金属:必筋/5+10:回避/+1:防護点/2:750G ポイントガード(代替):分類/非金属:必筋/1:回避/+1:防護点/0:100G
・装飾品 グレーのバンダナ(頭):角隠し用:価格/5G チョーカー(首):自分がいた地下闘技場で付けられた『奴隷の首輪』:価格/50G(元々は宝石を付けていた) ブラックベルト(腰):防護点+1:価格/3000G 巧みの指輪(右手):器用度+1:価格/500G 俊足の指輪(左手):敏捷度+1:価格/500G 華美な宝石飾り(その他):『宝石(FT用)』6つ装着:価格/500G 宝石/200G+チョーカー参照
・所持アイテム 冒険者セット:価格/100G スカウト用ツール:価格/100G チョーカー:首に付けているものと同じ、友人の形見。/価格50G(元々は宝石を付けていた)
・所持金:15814G
・名誉点 合計:240点 所持:220点 使用: 20点
使用内訳 華美な宝石飾り:20点
・外見/性格 手入れされていない赤銅色の髪、ハイライトがない黒の瞳(目が死んでる)。グレーのバンダナで角を隠している。 背は165cm前後、体格は割と普通。一般的に見れば美形の範疇だが自覚したことはない。 服の下は地下闘技場での闘いで付けられたおびただしい傷痕がある。 人族の醜い部分ばかりを見てきたため人見知りが激しく、言葉遣いはぶっきらぼうで自分の気持ちを伝えるのが苦手。
・経歴表 監禁された事がある 体に傷痕がある 大切な人と生き別れている
・来歴 実の親からナイトメア故に、奴隷として売り飛ばされた少年。 非合法の地下闘技場で、奴隷の証として純度の低い(※FT用の)宝石のついた首輪を与えられ、見世物としての監禁生活を送る。 人族の観客に笑われながら、目の前の敵を殺してその日を生きる荒んだ生活の中、同じ境遇のナイトメア、アルフレッドと知り合う。 本当の名前を知らず、ダイナと言う名は『爆発物』のように相手を殴り飛ばす姿からアルフレッドが付けてくれた。 二人で自由になるために脱走を決行したが、道中でアルフレッドは追手から自分を救うために犠牲となってしまう。 もう一つの宝石を託されたその時、自分の中で何かが『切れ』て追手を無意識の魔力撃で皆殺しにして生き延びた。 自分だけが生き残ってしまった罪悪感と失意の中で、外の世界でナイトメアが暮らしていける可能性として聞いていた『冒険者』の道をなし崩しに選ぶ。
・能力値ダイス(※1回目採用)
01:47 ryuta > #ナイトメアの戦士2 01:47 Toybox > ryuta -> 【SW2キャラクターメイキング】 種族:ナイトメア 01:47 Toybox > ryuta -> 器用度 = [ 8][ 9] = 17(+2) 筋 力 = [13][ 2] = 15(+2) 01:47 Toybox > ryuta -> 敏捷度 = [ 8][10] = 18(+3) 生命力 = [13][ 5] = 18(+3) 01:47 Toybox > ryuta -> 知 力 = [ 9][ 4] = 13(+2) 精神力 = [ 9][ 7] = 16(+2) 01:47 Toybox > ryuta -> ([II-7]戦士)ファイター Lv1 / グラップラー Lv1 01:47 Toybox > ryuta -> 所持金:1200 初期経験点:2000
01:48 ryuta > #ナイトメアの戦士2 01:48 Toybox > ryuta -> 【SW2キャラクターメイキング】 種族:ナイトメア 01:48 Toybox > ryuta -> 器用度 = [ 8][10] = 18(+3) 筋 力 = [13][ 5] = 18(+3) 01:48 Toybox > ryuta -> 敏捷度 = [ 8][ 7] = 15(+2) 生命力 = [13][ 2] = 15(+2) 01:48 Toybox > ryuta -> 知 力 = [ 9][ 6] = 15(+2) 精神力 = [ 9][ 8] = 17(+2) 01:48 Toybox > ryuta -> ([II-7]戦士)ファイター Lv1 / グラップラー Lv1 01:48 Toybox > ryuta -> 所持金:1200 初期経験点:2000
・セッション履歴
2015/04/23 「くじ引きキャンペーン」 経験点:1150点 報酬:1230G 名誉点:18点 成長:精神力 1ゾロ:0回 思い出:蟹に殺されかける。
2015/05/03 「ささやかな魔剣」 経験点:1080点 報酬:950G 名誉点:19点 成長:筋力 1ゾロ:1回 思い出:イアンのためらいない異貌化に戸惑う。
2015/05/10 「Strawberry Crisis」 経験点:1120点 報酬:1703G 名誉点:25点 成長:精神力 1ゾロ:1回 思い出:ケンタウロスを手にかける。
2015/05/12 「大きな蟹を求めて」 経験点:1050点 報酬:2000G 名誉点:22点 成長:筋力 1ゾロ:0回 思い出:蟹に攻撃があたらない。
2015/05/21 「山賊退治」 経験点:1120点 報酬:1708G 名誉点:26点 成長:筋力 1ゾロ:0回 思い出:生まれて初めてのケーキに感動する。
2015/05/23 「ヤミハトモダチ」 経験点:1100点 報酬:1520G 名誉点:19点 成長:器用度 1ゾロ:1回 思い出:初めて契約以外で妖精と話す。スプライトに頼まれて、アンデッド化したシェイドを倒す。
2015/06/03 「バーチャルドゥーム」 経験点:1100点 報酬:1603G 名誉点:14点 成長:敏捷度 1ゾロ:0回 思い出:仮想空間でドゥームと戦う。『大破局救世主伝説 七星の拳』がイアンに食いつかれる。自分が見つけたい物は何なのか少し考え始める。
2015/06/07 「odds and ends」 経験点:1170点 報酬:2608G 名誉点:21点 成長:生命力 1ゾロ:0回 思い出:PL,PC共々リドルに手も足も出なかった。ちょっと悔しい(笑)
2015/06/12 「焼き鳥サンバ」 経験点:1170点 報酬:3121G 名誉点:25点 成長:精神力 1ゾロ:0回 思い出:馬車に隠れてアードラーを待ち伏せ、魔力撃で火力の役割は果たせた。
2015/06/13 「げてものは美食足り得るか」 経験点:1120点 報酬:1600G 名誉点:17点 成長:筋力 1ゾロ:0回 思い出:下水道でブロブを狩る。『宝石一族の姫と騎士』が愛読書に追加。
2015/07/01 「最期の花」 経験点:1060点 報酬:1840G 名誉点:19点 成長:筋力 1ゾロ:0回 思い出:寿命間近のハイマンの依頼で、幼なじみに渡すための花を取りに行く。
2015/07/09 「オネエライブ!」 経験点:1090点 報酬:1276G 名誉点:15点 成長:筋力 1ゾロ:0回 思い出:なぜかオネエになったボガードと戦う。アイドルと歌の良し悪しまではわからず。教訓、支援はささっと受けよう。
|
|