柘榴石亭 高レベルキャラクター登録書

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal シミズ・スカイエンハンス /hasui (13/11/17(Sun) 17:17) #733
Nomal {AW}{WT} シミズ・スカイエンハンス /hasui (13/11/17(Sun) 17:19) #734
Nomal スカイエンハンス少年日記 1冊目 /hasui (13/11/17(Sun) 17:21) #735
Nomal スカイエンハンス少年日記 2冊目 /hasui (14/03/01(Sat) 22:28) #775


親記事 / ▼[ 734 ] ▼[ 735 ] ▼[ 775 ]
■733 / 親階層)  シミズ・スカイエンハンス
□投稿者/ hasui -(2013/11/17(Sun) 17:17:48)
    2014/07/03(Thu) 01:37:11 編集(投稿者)


    名前   |種族 |戦拳軽射|真操神妖機|斥野学練歌騎| HP/ MP|命/回/防/魔/生/精|《戦闘特技》
    シミズ  |人間♂|   6|   3 | 6 1  | 38/ 20|11/0/4/6/9/7|武I武II精密 14 hasui
    【キャッツアイ】《武器習熟/ボウ》《武器習熟II/ボウ》《治癒適性》
    〈ルールブックI改訂版・II改訂版・III所持〉〈アルケミストワークス所持〉〈カルディアグレイス所持〉

    詳細情報は更新していきます

    人間 男 14歳 種族特徴 運命変転

    冒険回数14 合計/所持名誉点 302/152
    冒険者生まれ
    技8 体9 心5 A10 B6 C7 D6 E10 F4

    器用度21+1 ボーナス3
    敏捷度16+2 ボーナス3
    筋力 20 ボーナス3
    生命力18 ボーナス3
    知力 17+1 ボーナス3
    精神力9  ボーナス1

    生命抵抗力9 精神抵抗力7 HP38 MP20

    移動力18 先制力0 魔物知識0 基本命中9(シューター) 基本回避0 防護点4
    2d6+12 (キャッツアイ命中)

    冒険者レベル6 レンジャー6 シューター6 フェアリーテイマー3 エンハンサー1
    総合/使用/残り経験点 19320/19000/320

    戦闘特技 1 精密射撃 3 武器習熟(ボウ) 5 武器習熟U(ボウ)

    練技 キャッツアイ   その他、呪歌、騎芸などはなし

    言語 交易共通語 地方語(ザルツ語)の会話と読文 妖精語の会話

    武器 ファストボウ+1(専用) 威力35 クリ10 r35+13@10 命中+1(+1)
       ブーメラン(代替) 威力18 クリ12 r18+9@12 命中+1 所持1
       石×10 威力6 クリ12 ただ r6+9@12 
    防具 ハードレザー 防護点4
       (タワーシールド) 防護点2
    頭  :
    耳  :
    顔  :仮面(専用HP)
    首  :マフラー
    背中 :えびら(矢24本収納、専用MP)
    右手 :器用度増強の指輪
    左手 :知力増強の指輪
    腰  :宝石ケース(宝石6個入り、WT300ガメル分)
    足  :
    その他:敏捷度増強の腕輪

    所持品 冒険者セット 魔香草 救命草×2 ヒーリングポーション×2 アウェイクポーション 魔晶石5点 器用度増強の腕輪 筋力増強の指輪 知力増強の腕輪 イフリートの髭×1 防寒着 マスク 袋 魔力の矢(要AW) 魔香水(要AW) フレイムジェル(要AW) インドミタブルポーション(要AW) ホーリーウォーター(要AW) 罠探知の棒(要AW) 望遠鏡(要AW) 

    所持金 10015ガメル

    経歴 忘れられない恐怖を体験したことがある
       育ての親に拾われた
       同じ夢を何度も見ている

    キャラ設定
    経歴表に愛されなかった14歳。父、母、妹と一家全員で旅をしていたが、土砂崩れに巻き込まれ(スカウトの父がピンゾロった)家族を失う。本人も重症を負って動けなかったところを狩人のじいさん(老師)に助けられ、なんやかんやでそのまま扶養されることとなった。それから六年。十四歳になったシミズは家に生活費を入れようと思い立ち、狩人としての経験を生かすべく冒険者として働き始める。便利型中衛としてパーティを支えたい。
    蜘蛛を食べたりアザービーストを旨そうと評したりと、ゲテモノ喰いであることが判明。
    たまに前世の記憶がよみがえり、ホットドリンクとか尻尾寄こせとか妙なことを口走るという設定も生えた。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

▲[ 733 ] / 返信無し
■734 / 1階層)  {AW}{WT} シミズ・スカイエンハンス
□投稿者/ hasui -(2013/11/17(Sun) 17:19:12)
    2014/07/03(Thu) 01:43:24 編集(投稿者)


    変更点 
    {AW} 予備武装チェイン&ウェイトの追加。所持品に望遠鏡、魔力の矢、魔香水、フレイムジェル、インドミタブルポーション、ホーリーウォーター、罠探知の棒、の追加。
    {WT} 妖精魔法ルールの変更

    名前   |種族 |戦拳軽射|真操神妖機|斥野学練歌騎賦| HP/ MP|命/回/防/魔/生/精|《戦闘特技》
    シミズ  |人間♂|   6|   3 | 6 1   | 38/ 20|11/0/4/6/9/7|武I武II精密 14 hasui
    【キャッツアイ】《武器習熟/ボウ》《武器習熟II/ボウ》《治癒適性》
    〈ルールブックI改訂版・II改訂版・III所持〉〈アルケミストワークス所持〉〈カルディアグレイス所持〉


    詳細情報は更新していきます

    人間 男 14歳 種族特徴 運命変転

    冒険回数14 合計/所持名誉点 302/152
    冒険者生まれ
    技8 体9 心5 A10 B6 C7 D6 E10 F4

    器用度21+1 ボーナス3
    敏捷度16+2 ボーナス3
    筋力 20 ボーナス3
    生命力18 ボーナス2
    知力 17+1 ボーナス3
    精神力9  ボーナス1

    生命抵抗力9 精神抵抗力7 HP38 MP20

    移動力18 先制力0 魔物知識0 基本命中9(シューター) 基本回避0 防護点4
    2d6+12 (キャッツアイ命中)

    冒険者レベル6 レンジャー6 シューター6 フェアリーテイマー3 エンハンサー1
    総合/使用/残り経験点 19320/19000/320

    戦闘特技 1 精密射撃 3 武器習熟(ボウ) 5 武器習熟U(ボウ)

    練技 キャッツアイ   その他、呪歌、騎芸などはなし

    言語 交易共通語 地方語(ザルツ語)の会話と読文 妖精語の会話

    武器 ファストボウ+1(専用) 威力35 クリ10 r35+13@10 命中+1(+1)
       チェイン&ウェイト 威力19 クリ12 r19+9@12
       石×10 威力6 クリ12 ただ r6+9@12 
    防具 ハードレザー 防護点4
       (タワーシールド) 防護点2
    頭  :
    耳  :
    顔  :仮面(専用HP)
    首  :マフラー
    背中 :えびら(矢24本収納、専用MP)
    右手 :器用度増強の指輪
    左手 :知力増強の指輪
    腰  :宝石ケース(宝石三個入り、合計300G)
    足  :
    その他:敏捷度増強の腕輪

    妖精契約
        ラ 12345678 +1 2 3 4 5 6 7

    土   0:
    水・氷 2:○        △△▽▽▽       
    炎   0:
    風   4:○○○      △△△
    光   4:○○       △△△△
    闇   0:


    所持品 冒険者セット 望遠鏡 罠探知の棒 魔香草 救命草×2 ヒーリングポーション×2 アウェイクポーション インドミタブルポーション 器用度増強の腕輪 筋力増強の指輪 知力増強の腕輪 5点魔晶石 魔力の矢 魔香水 イフリートの髭×1 フレイムジェル ホーリーウォーター 防寒着 マスク 袋  

    所持金 10015ガメル

    経歴 忘れられない恐怖を体験したことがある
       育ての親に拾われた
       同じ夢を何度も見ている

    キャラ解説
    経歴表に愛されなかった14歳。父、母、妹と一家全員で旅をしていたが、土砂崩れに巻き込まれ(スカウトの父がピンゾロった)家族を失う。本人も重症を負って動けなかったところを狩人のじいさん(老師)に助けられ、なんやかんやでそのまま扶養されることとなった。それから六年。十四歳になったシミズは家に生活費を入れようと思い立ち、狩人としての経験を生かすべく冒険者として働き始める。便利型中衛としてパーティを支えたい。
    蜘蛛を食べたりアザービーストを旨そうと評したりと、ゲテモノ喰いであることが判明。
    たまに前世の記憶がよみがえり、ホットドリンクとか尻尾寄こせとか妙なことを口走るという設定も生えた。

[ 親 733 / □ Tree ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

▲[ 733 ] / 返信無し
■735 / 1階層)  スカイエンハンス少年日記 1冊目
□投稿者/ hasui -(2013/11/17(Sun) 17:21:08)
    2014/03/01(Sat) 22:27:43 編集(投稿者)



    天気 晴れ。日雇いの仕事を知己達とこなした。弓の腕前も多少はさまになって来ただろうか。報酬も日雇いにしては稼げたので、自分へ先行投資を行うこととした。矢筒を下取りに出してえびらを買い、矢を補充。他にも冒険必需品や薬、勧められて魔法の指輪なんぞを購入する。力強くなったことを改めて実感した。誰かの不幸を願っているかのようで不謹慎かもしれないが、また彼らと冒険するのが楽しみだ。

    収入 1313ガメル 
    支出 887ガメル 筋力増強の指輪(500)+冒険者セット(100)+ヒーリングポーション二つ(200)+えびら(100−20)+矢(5)+マスク(2)

    獲得経験点 1190 1000点を消費しシューターを2に成長 
    16:57:31 (yosh_dice) simizu_G -> 2d6 = [6,3] = 9 筋力が1上昇
    獲得名誉点 27(剣のかけら五つ分。だいたいhasuiの出目のせい)

    参加セッション「ここから出して…」 GMよしの様 
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7173&type=0&space=0&no=100



    天気、晴れ。日雇いの仕事でケラトスを倒した。だが忘れてはならない。この勝利が同志達の尽力と、薬草達の尊い犠牲のもとに成り立ったものであることを。さらなる精進を続けることで、薬草達の死や、前衛陣の怪我に報いるのだ。森の中で弓を撃ち、滝に打たれ、身長が二倍になりそうなキノコを口にする(ちなみに毒だった)。そのような生活をしているうちに友人となったプーカに、妖精魔法の手ほどきをしてもらった。妖精の好む宝石や宝石入れ、薬を買って矢も補充。防具もより頑丈なものに買い替え、冒険の準備は万全だ。命がけの副業だが、飽きるまでは続けようと思う。

    収入 1367ガメル
    支出 576ガメル 宝石ケース(100)+宝石二つ(100)+ハードレザー(340−75)+アウェイクポーション(100)+袋(8)+矢(3)

    獲得経験点 1100 1000を消費しフェアリーテイマーを1習得
    00:37 (tuki_dice) simizu_G -> 2d6 = [6,3] = 9 筋力が1上昇
    獲得名誉点 20(剣のかけら六つ分)

    参加セッション「角と鱗」 GM月籠さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7199&type=0&space=0&no=100



    天気、晴れ。馬車を襲う蛮族を退治した。しかしあれだな、自分で仕掛けた罠に自分でかかるとは。まあ逆さ吊りになりながら世の無常を儚むのも、青春の1ページというやつなのだろう。誰にだってあることだ。ともあれその青春を
    「ざんねん! あなたの冒険はここでおわってしまった!」で締めくくらないためにも、せいぜい精進し続けなければな。
    ……接近戦用装備を衝動買いしてしまったことは深く反省している。

    収入 1150ガメル
    支出 2194ガメル ファストボウ(1200-390)+チェインウェイト(780)+タワーシールド(600)+矢(4)

    獲得経験点 1120 1000を消費してシューターを3に成長
    02:10 (az_dice) simizu_G -> 2d6 = [3,3] = 6 筋力が1上昇
    獲得名誉点 25 (剣のかけら六つ分) 50消費して仮面を専用化

    参加セッション「蛮族のシェアハウス」 GMアザレア様
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7307&type=0&space=0&no=100



    天気、曇りかもしれない。なんかぞんざいな名前の薬草を採ってきた。……私たちの行動で助かる人がいる、ということに妙な感慨を覚える。いや別にナルシストや英雄願望ではないのだ。私の生きるこの世界には、人ではどうしようもない危険が満ちあふれている。ならせめて人に解決できることぐらいは、な。冒険者の仕事というのは、そういうものなのではないかと思う。
    小難しいことを考えたからか、それとも魔法の腕輪を買ったからか、頭が少し良くなった気がする。植物に矢を避けられぬようにと練技にも手を出してしまった私は、もう身も心も冒険者なのかもしれない。

    収入 906と2ガメル
    支出 1002ガメル 知力増強の腕輪(1000)+矢(2)

    獲得経験点 1080 500点を消費しエンハンサーを習得。レンジャーに10足りなかったんや
    01:20 (tuki_dice) simizu_G -> 2d6 = [5,3] = 8 知力が1上昇
    獲得名誉点 26 (剣のかけら六つ分)

    参加セッション「大切なもの」 GM月籠さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7344&type=0&space=0&no=100



    天気、はれときどきぶた。剣の迷宮へ魔剣を取りにいった。不要物の一切ない空間というのも新鮮だったな。謎解きではてんで役立たずだったが仕方あるまい、私の得意分野は野外活動だと割り切ろう。と言っても戦闘や冒険が屋外ばかりとは限らないことに気付いたので、ぼちぼち屋内での射撃も訓練してみようかと思う。無論たんまり入った報酬は、予てより目を付けていた望遠鏡につぎ込んだ。老師になんて言ってごまかすかは目下考え中。

    収入 1923ガメル
    支出 1003ガメル 望遠鏡(1000)+矢(3)

    獲得経験点 1210 1500を消費しシューターを4に成長
    01:31 (Toybox) simizu_G -> 2d6 = [3,1] = 4 筋力が1上昇
    獲得名誉点 18 (剣のかけら七つ分)

    参加セッション「マケンの迷宮」 GM月籠さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7454&type=0&space=0&no=100



    天気予報、的中せず。なんかものっそいブツを運んだ。詳しいことをこれに残しておくつもりはないが、まあ楽な仕事だったな。また奴のようなものと戦うかもしれないので、仕事に出るときは発火性の液体を常備しておく。今度プーカにファイアボルトも教わろう。

    収入 1924ガメル
    支出 483ガメル フレイムジェル(480)+矢(3)

    獲得経験点 1300 1500を消費しレンジャーを4に成長
    01:05 (Toybox) simizu_G -> 2d6 = [4,4] = 8 生命力が1上昇
    獲得名誉点 13点 (剣のかけら五つ分)

    参加セッション「卵を運べ!」 GM月籠さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7479&type=0&space=0&no=100



    天気、蜘蛛りのちごちそうさま。久しぶりに蜘蛛を食べた。この鳥脚のような食材をなぜ皆は不気味がるのだろうか、美味しいのに。まあ殻を根気よく外し、毒を持った臓器と可食部を分離する手間がめんどくさいのは認めよう。間違えると酷いことになるしな。仕分けた毒は老師がたくさん持っているし、潔く売った。野伏の技術でぼろ儲けできたことを嬉しく思う。使ったジェルと矢を補充、妖精魔法の宝石も新調した。やはり冒険者は細々とした出費が馬鹿にならんな。

    収入 1705ガメル
    支出 633ガメル フレイムジェル(480)+宝石(200−50)+矢(3)

    獲得経験点 1260 1000を消費してフェアリーテイマーを2に成長
    02:12 (Toybox) simiizu_G -> 2d6 = [6,2] = 8 敏捷度が1上昇
    獲得名誉点 23点 (剣のかけら八つ分)

    参加セッション「畑を荒らすは無数の虫」 GM月籠さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7490&type=0&space=0&no=100



    天気、晴れ。わんわんおもふもふ。なんやかんやあって遺跡でゴーレムと戦った。魔晶石採掘の思わぬ弊害といったところだったか。それを使うのが主に冒険者だというのは耳が痛い話だな。……「人族、特に人間は広がり支配するもの」、ねえ。ぐうの音も出ない真実だ。人と、自然に棲むモノの溝は悲しいほどに深い。そしてその溝を埋めるためにも野伏が、いや冒険者の力が必要なのだ。人と人ならざるモノの調和。私の精進が、いつかその一片に貢献できれば幸いだ。

    収入 3080ガメル
    支出 1102ガメル 敏捷度増強の腕輪(1000)+宝石(100)+矢(2)

    獲得経験点 1120 1500を消費レンジャーを5に成長
    02:44:59 <#Garnet_桜:Toybox > simizu_G -> 2d6 = [2,6] = 8 敏捷度が1上昇
    獲得名誉点 21点 (剣のかけら六つ分)

    参加セッション「森の色褪せぬ宝石」 GM紫嶋さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7507&type=0&space=0&no=100



    天気、曇り。何とも後味の悪い事件だった。これ以上の被害は防げた、など慰めにもならんほどに。……遺されたものはつらく、悲しい。彼はその重さに耐えきれず、悲しみを他人への憎悪として転嫁してしまったのだろう。しかしどんなに会心の一矢であろうと、人に弓を引くのは慣れんな。願わくばもう二度と、ああいった手合いとは遭遇したくないものだ。

    収入 3500ガメル
    支出 1ガメル   矢(1)

    獲得経験点 1120 1500を消費しシューターを5に成長
    02:06 (az_dice) simizu_G -> 2d6 = [4,2] = 6 生命力が1上昇
    獲得名誉点 20点 (剣のかけら七つ分)

    参加セッション「悪魔は笑う」 GMアザレア様
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7557&type=0&space=0&no=100



    天気、晴れ。あのときより、自らの内に湧き上がり、悩ませ続けてきた積年の疑問に、ようやく解答を見つけることができた。世界の真実にまた一歩近づいたことを嬉しく思う。資料の紹介、推理と証明の詳細は後の機会に譲り、結論のみ述べる。

    冒険者ボロ過ぎだろ。

    いやいや彼の「宝石」の名文句を引用してしまうくらいに驚いているのだ。今回の冒険で得た金銭はしめて4458ガメル。一方こちら負担の経費はフレイムジェルと棒と矢……633ガメルである。差引3825ガメルの儲けだ。ザルツにおける庶民の生活費は、平均して1月780ガメルと聞く。ということは、だ。私は一週間の冒険でおよそ5ヶ月分の生活費を稼いだことになる。自給自足の面が多い分、ウチはもっと安いだろう。納めている生活費も誤差みたいなものだ。冒険者とはつくづくピーキーな仕事だと再確認したので、とりあえずケチケチしないで使ってしまおう。その先行投資がいずれ、私の命を助くかもしれんしな。

    収入 4458ガメル
    支出 12753ガメル ファストボウ魔法化(10000)+器用度増強の指輪(500)+イフリートの髭1(500)+魔晶石5点(500)+フレイムジェル(480)+インドミタブルポーション(320)+ホーリーウォーター(300)+罠探知の棒(150)+矢(3)

    獲得経験点 1320 経験点据え置き
    02:56 (az_dice) simizu_G -> 2d6 = [5,1] = 6 器用度が1上昇
    獲得名誉点 26点 (剣のかけら九つ分) 50消費してえびらを専用化

    参加セッション「貪欲な泥」 GMアザレア様
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7602&type=0&space=0&no=100





[ 親 733 / □ Tree ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

▲[ 733 ] / 返信無し
■775 / 1階層)  スカイエンハンス少年日記 2冊目
□投稿者/ hasui -(2014/03/01(Sat) 22:28:51)
    2014/07/03(Thu) 01:31:54 編集(投稿者)


    天気、晴れ。すごいものを見た。なんだろうな、魔動機文明人というのはその、なんだ。アホなのか? 平和な世の復興を掲げる冒険者として複雑だが、豊かな世界は人をだめにするのかもしれない。……争いの絶えない世界で気を張って生きるのと、平和な世界で馬鹿になって生きるのと。人という種にとってはどちらが幸せなのだろうな? 少なくとも、私は平和な世界を知らないからどうとも言えんか。いるかいらないかは、取り戻してから考えても遅くはないだろう。結局やることは変わらんのだ。

    収入 3040ガメル
    支出 1002ガメル 器用度増強の腕輪(1000)+矢(2)

    獲得経験点 1120 2000を消費してレンジャーを6に成長
    05:08:44 <#Garnet_桜:Shi_Dice > simizu_G -> 2D6 = [1,6] = 7 器用度が1上昇
    獲得名誉点 24点 (剣のかけら六つ分) 50消費してファストボウを専用化

    参加セッション「偉大なる母の愛たる贈り物(コレジャナイ)」GM紫嶋さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7656&type=0&space=0&no=100


    天気、雪焼け。雪男を退治した。雪山での仕事というのは初めてだったな。しかし本当に寒かった。おぼろげながらある前世の記憶だと、飲むだけで寒さを感じなくなる飲料とかがあった気がするのだけども。まあないものねだりしてもしかたあるまい。今回は防寒着を買ったが、近々サーマルマントの購入も検討せねばなるまいな。

    収入 6666ガメル(!)
    支出 2613ガメル 魔力の矢(1400)+敏捷度増強の腕輪(1000)+宝石買い替え(150+50-50)+防寒着(60)+矢(3)

    獲得経験点 1200 1500を消費してフェアリーテイマーを3に成長
    03:15:16 <#Garnet_桜:Toybox > kiyomizu_G -> 2d6 = [4,3] = 7 生命力が1上昇
    獲得名誉点 30点 (剣のかけら八つ分)

    参加セッション「白銀旅情〜一匹の犬と暮らす男が語る幻の雪男伝説〜」GM紫嶋さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7677&type=0&space=0&no=100



    天気、レイニー止め。ううむううむぅ、惚れた腫れたは難儀なものだ。二人とも真剣に愛しているのなら、腹を割って三人で話せばよかろうに。それも難しかったかな? ……愛とはなんだろう。意識を向けることか? 時間をかけることか? たくさん抱きしめることか? はたまた金を貢ぐことだろうか? 一概に表せるものでもないし、与える方と受け取る方で齟齬があるかもしれず。いーやはや、世のつがいというのは難儀なことをしているのだな。私見を述べるなら「愛とはリソースの投入をためらわない覚悟」と言いたいところ。大切な人ができたなら、いつか腕の一本はくれてやる覚悟で愛さねばならんと私は思うのだ。ま、万が一そうなったら妖精魔法を極めてまた生やそう。

    収入 500ガメル
    支出 とくになし

    獲得経験点 1000 経験点据え置き
    04:40 (Toybox) simizu_G -> 2d6 = [2,1] = 3 器用度が1上昇
    獲得名誉点 なし

    参加セッション 「転生者のシーソーゲーム」 GMアザレア様
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7747&type=0&space=0&no=100



    天気、カビ臭い。カビを退治した。ゴーレムが守っていたことを考うるに、あれも何か陰謀のパーツだったのだろうな。自然破壊とか手段にするあたりギルティ、潰す手伝いができる機会が欲しいところだ。しかしあの、まき散らされる毒!。前衛陣はよくも恐れず挑みかかれるものだなあ。私にはできん。……いや、できるのか? これまでの冒険、私が見てきたのは敵だけではない。敵に肉薄し、致命の一撃を避け、放つもの。前衛。「だれかを守る」もっともシンプルな形か。あーううむ。さしあたって、踊りながら弓を射る訓練でもしてみるか。

    収入 3805ガメル
    支出 1100ガメル 魔香水(600)+知力増強の指輪(500)

    獲得経験点 1180 2000を消費してシューターを6に成長
    01:31 (tuki_dice2) simizu_G -> 2d6 = [5,5] = 10 知力が1上昇
    獲得名誉点 29点

    参加セッション 「失敗の原因調査」GM月籠さま
    http://www.geekou.net/cgi-bin/main/cbbs.cgi?mode=one&namber=7867&type=0&space=0&no=100


[ 親 733 / □ Tree ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -