| (hidemaro) エール・オフェルマウス エルフ 男 コンジャラー2/フェアリーテイマー3/セージ1 HP22MP39 命中0回避0防護点4 冒険回数3回 戦闘特技:魔法拡大/数、魔法誘導 名誉点アイテム:華美なる宝石飾り (Atelier) パルドライ ドワ 男 プリースト[ライフォス]4 セージ3 シューター3 HP30 MP36 防護4 回避0 冒険参加数7 戦闘特技:<魔法拡大/数><精密射撃> (arl) ナサニエル グララン 男 シューター1スカウト3レンジャー1 20なし 命5回0防2 1回 《精密射撃》《武器習熟:クロスボウ》 (arch)ロザリア ナイトメア♀ ファイター3レンジャー1エンハンサー1 HP27MP17 命中7回避3防護7 全力攻撃T・武器習熟/ソードT ビートルスキン 冒険回数2回 (fail) ルビィ/RF♀/軽4、練3、野1/HP27、MP15/命中6、回避7、防護6/槍I、非金I/虫、鹿、強血/冒険回数4回 (Caster) ラン リルドラケン 男性 グラップラー3/プリースト(風)1/エンハンサー1 HP36MP16 命中6回避7防御4 《防具習熟T/非金属》《テイルスイング》 錬技:竜尾 冒険参加回数:2回
経験点:1210+各自1ゾロ分 報酬:前金500+後金750+ドロップ200G ドロップ内訳:石化血清500+呪いの牙500+珍種発見報告200 名誉点:22(6個)
成長 07:13 (Yuu-dice) Ale_G -> 2D6 = [2,4] = 6 07:13 (Yuu-dice) Lan_G -> 2D6 = [2,5] = 7 07:13 (Yuu-dice) Rozaria_G -> 2D6 = [4,5] = 9 07:13 (Yuu-dice) Nat_G -> 2D6 = [4,2] = 6 07:13 (Yuu-dice) Lbee_G -> 2D6 = [6,4] = 10 07:14 (Yuu-dice) Paldry_G -> 2D6 = [1,6] = 7
1ゾロ 01:12 (_GM_Yuu) 01:12 (Yuu-dice) Nat_G -> 2D6 = [1,1] = 2 01:36 (_GM_Yuu) 01:36 (Yuu-dice) Nat_G -> 2D6 = [1,1] = 2 03:22 (_GM_Yuu) 03:22 (Yuu-dice) Ale_G -> 2D6 = [1,1] = 2 06:05 (_GM_Yuu) 06:05 (Yuu-dice) Lan_G -> 2D6+7 = [1,1]+7 = 9 06:15 (_GM_Yuu) 06:15 (Yuu-dice) Lbee_G -> 2D6+8 = [1,1]+8 = 10 06:25 (_GM_Yuu) 06:23 (Yuu-dice) Lan_G -> 2D6+8 = [1,1]+8 = 10
石化怖いぞ怖いぞ。 …が、実際はPCには判定させられなかったりして。 誤誘導な退治ミッションでした。 割と判り易い一本道的ではありましたが、 NPCの個性化に精を出しすぎて序盤に時間を食いすぎました。 そのせいで後半の誘導がちょっときつめかつ巻き大目だったのが反省点です。 でも、そんな個性的なNPCに負けないPCの皆様の個性、ステキでした。 GMも大変楽しませていただきました、ありがとうございます。
またよろしければ次回も卓を一緒に囲ませてくださいませ
|