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10/14(日) 13:00〜 (Lv9〜10) 「六色の迷宮」
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□投稿者/ よしの -(2012/10/13(Sat) 21:16:26)
| ■概要 GM:よしの(yoshino/GM時:yosh_GM) チャンネル:セッション部屋「#Garnet_吉野」 相談部屋「#Garnet_染井」 データ部屋「#Garnet_牛丼」 ┗一括入室用:/join #Garnet_吉野,#Garnet_染井,#Garnet_牛丼 開催日時:10/14(日) 13:00〜17:30(短縮、延長の可能性があります)
【登録書】使用 募集人数:5人前後 募集レベル帯:Lv9〜10 募集締め切り:10/14(日) 12:30 参加者発表:選考終了次第 ・人数が多い場合選考となります。 ・人数に満たない場合、技能のバランスが取れない場合は流れます。 ・複数PCでの応募は、1人3PCまででお願いします。
シナリオタイトル:「六色の迷宮」 シナリオ傾向:パズル、戦闘
■応募方法 参加希望の方は、「2.0用データ出力ツール」による出力をこのツリーへレスしてください。 (応募時に申請が必要なアイテムを持っている方はお忘れなく)
■注意事項 こちらを参照してください。 http://wiki.geekou.net/houserule/index.php?SW20%2FRulesForStarting ・ルールブックI改訂版の変更は「シャドウ」のみ採用です。 例外については http://wiki.geekou.net/houserule/index.php?SW20%2FRulebook#r875e7a2 を参照ください。 ・アルケミスト・ワークスのサイト採用ルールはすべてありとします。 ・「ランクの高い武器、防具」のルール(必筋+10される方)は採用します。 「必要筋力の高い武器、防具」のルール(ペナルティ修正を受けつつ扱う方)は採用しません。 ・範囲攻撃、《魔法拡大/数》使用時の達成値の算出は、個別・一括を選べます。 ダメージの算出は上の選択にかかわらず、【必ず個別】で出してください。 (公式のルールに従います)
・移動の前の補助動作を認めることにします。 ・複数の部位を持つ魔物について(2巻225頁): 経験点は部位の数だけ計上されます。戦利品は1つのみです。
・セッションのログを編集の上で公開する可能性があります。 ・ダイスはSW2_DLL導入してますので、以下の機能などが使えます。 【クリティカルレイ】対応…「r威力+追加@C値」の後ろに「$上昇値」で自動計算してくれます。 抵抗半減計算…魔法の抵抗時、「r威力+追加」の後ろに「//2」で、半減後のダメージを出します。 他にも〈首切り刀〉、絡み対応などありますが、必要になったら聞いてください。
■プロローグ 「あそこに突然穴が開いてたんだ」 「危ないなー。それって陥没?」 「いや、人工的な穴だった」 「もしかして魔剣の迷宮ってやつ?」 「かもしれん」 PCたちはその情報を聞き、噂の迷宮へと向かったのだった…
※迷宮の前からスタートします。
それではよろしくお願いします。
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