top_image
ユーレリア地方
免責事項
当サイトの口コミは、投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。
また、冒険者向けのグルメサイトであるため、一般のお客様のご感想とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
姉妹サイト
リンク

味縁奇縁亭
image

ユーレリア地方/キノア
冒険者の店・バー
朝・昼・夜・深夜
幻獣と一緒に食べれる! 飲める! もふれる(かも?)

キノアで営まれている冒険者の店。ミアキスの店主が人間向け、幻獣向け、両方の料理を振る舞います。
キノアらしく幻獣からの依頼も仲介しますが、当店の特徴はそれだけではありません!

この店の最大の特徴はなんといってもお見合い席!
この席では、見知らぬ人族や幻獣と合席になることができます。
思いもよらない出会いが君を待っているかも?
未来の同居相手を探せ!!

※ご注意※
お見合い席は数に限りがあるので、お通しできない場合もございます。
運が悪いと出会えないときもありますが、ご了承ください。
お見合い席はすべて4人掛けですので、偶数人(匹)でのご来店をお勧めします。

クーポン・イベント情報
春の新生活応援フェア
当店でご縁を結び同居生活を開始されたお客様方に、商店街で使えるクーポンプレゼント(〜5/5)
口コミ・評価

★★★★★
予算:7ガメル
面白い店があると聞いたので、友人と一緒に行ってきたよ。
案内されたお見合い席に行ってみると、可愛いナンディンとケルブの女の子が座っていてテンションアゲアゲ。
いろいろお話ししたりしたけど、二人とも友人の腹話術のほうに興味を惹かれてたみたいで少し残念。
料理もおいしかった。
特にラム肉を使った料理は絶品だったよ。
うちの店でも今度出してみようかな。

ID:FRO

★★★★★
予算:9ガメル
普段会わないような種族の人とも仲良くなれるいいところだよー
ご飯もどちら向けも美味しかったみたいだし、交友関係広げてみたい人にはおすすめだよー
ただ一緒にいった騎獣が人気でちょっとだけ大変だったよー・・・

ID:noY