ログイン

玄関 > 人間関係 > 恋愛
質問
友達に戻りたい
calamari さんの質問
2013/03/12

 リルドラケンのナイトメアです。人間の友人に告白っぽいことをされて戸惑ってます。
 とりあえず殴ってきっぱり断って逃げてきたけど、向こうはまだこっちを諦めてないみたいで。
 相手のことは友人としか思ってないけど、貴重な友人には違いないので、できれば元の関係に戻りたいです。何か方法はありませんか?
この質問への回答
checkmate さんの回答

calamariはナイトメアで相手人間なんだろ。せいぜい数十年なんだから、付き合ってやってもいいんじゃねえの?
惚れてるわけじゃなくても、嫌いじゃねえなら一緒にいられるだろ。

silver_rock さんの回答
2013/03/27 01:10

押し通されるのが嫌なら、こっちの我を通せ。
まあどんな事でどっちの気が変わるか知れねぇけどな。
それでもダチでいたいなら我を通しつくすしかねえだろ。
俺にゃあこれくらいしか言えねぇな。

papa_gohan さんの回答
2013/03/31 15:55

殴られて諦めなかったのかそいつ。骨あるじゃねーか(笑)
いや、すまん、友達づきあいしたいんだったな。

相手に骨があっても、calamariはいやなんだよな?
困るな。恋人としては見られねーけど友達としては魅力があるってやつ。
ショック療法とか効かないかねー。いっそ、他に恋人を作っちまうとかな。
おれはそれできっぱり諦められたしな。
まあ、どう転ぶかはわかんねーけど、いい関係に戻れるといいな。

質問者のコメント
calamari さん
2013/03/31 17:28

>checkmateさん
本人にもそう言われたけど……
オレとしては対等な関係でいたいです。

>silver_rock
難しくても友達でいたいし、それで通します!

>papa_gohanさん
ホント無駄に骨があるっていうか頑固っていうか。
ショック療法は……オレそもそも恋愛に向いてないっていうか……ううう。
いっそあっちが恋人作ってくれないかなあと思ってます。



NEO HIMEISM  coliss  Google